新宿風俗人妻ファッションヘルスセレブショップ新宿営業時間 9:00〜24:00TEL03-3363-0044 東京都新宿区西新宿7-12-22

女性日記


カップ麺 パート12017年03月25日(土)16時27分


CMで気になってた中央2つ試してみました!らーめんとビールです(^^)/神々しい写真の仕上がり
たまに冒険したくなりますが、基本同じものを食べ続ける人種
これからは色々試して開拓してこうかと思ってます。変な目標ですね(>.<;)
 
 
わたしはレモンらーめん好きあと、ラタトゥイユのらーめん。
 
 
偏見ですが男性はカレーヌードル好きなひと多い気がするいや、違うか、妄想でした、すみません。みなさんはどんなの好きですかー?
 
それから土日あるあるはどれか1食カップ麺これも違うか…
今日の私、語りすぎですね
 
カップ麺、麺類に関しては結構話せますのでパート2で宜しくお願いします
 
 

世界でここだけ!2017年03月23日(木)13時00分


世界でここだけ!
ロッテリア中野サンモール店限定の
『コアラのマーチ焼き』
 
発売から2ヶ月ほど過ぎているのですが
土日にはまだ行列が!!
外人さんもちらほらと…
 
この日は5組くらいしか並んでなかったので
チャンスと思い買ってしまいました
 
店員さんが一つ一つ丁寧に焼いているのを
眺めながら順番待ち ワクワク
 
お味は
『ガーナミルク』『カスタード』『あずき』の
3種類
 
やっぱりロッテということで
『ガーナミルク』をチョイス
 
出来立てのホカホカを食べたかったのですが
我慢、我慢 
 
お家でチンして食べました
 
美味しい〜〜〜っ
ガーナミルクにして大正解!!!
 
甘いもの最高ーーー!
 
 
 
幸せなひと時を過ごしたみおでした
 
 
有村みお

初群馬☆2017年03月21日(火)11時33分




こんにちは?


人生で初めての群馬県に行ってきました!

群馬県ってコンニャクが名産なんですね、気持ちのいい温泉につかりコンニャクを使ったお料理を頂いてお通じもスッキリ?

また行きたいなと思います(^O^)


麻莉子




お疲れ様のお楽しみ?2017年03月18日(土)20時13分

こんばんは♪
ご無沙汰ぶりの滝沢まりあです♪
 
今日もスペシャルタイムをたくさんご一緒させて頂いて、
お風呂上がりにお楽しみタイムです?
 

 
普段はスーパーアサ○&ちょこっとシャルドネなわたしですが、
お薦めいただいた泡泡?
美味しいです〜(゜∇^d)!!
 
 
どちらも飲み口がちょりっと重いかなぁ?と思いきや
爽やかな後口?
 
 
春の夜のスペシャルタイムにふさわしいご褒美感がありながら
スッキリ飲める満足感で、
すでにほろ酔いです?
 
 
明日もほろ酔いモードだったら……???
ゆるしてね?
 
 
明日もセレブでお目にかかります?
 
 
 
滝沢まりあ☆

唯一の2017年03月16日(木)15時16分


こんにちは?
 
昨日はとても寒かったですね
空気の冷たさには驚きの一日でした
 
真冬の装いで外出した場所は
東京唯一の村檜原村
 
お目当ては、お豆腐
【ちとせ屋】さんです。
 
そしてもう一つ、お店の看板の左側、細い道を進み〔峠の茶屋〕へも行きました
 
けっこう細い山道で、途中ガードレールも無い場所では、眼下に広がる崖の急勾配にヒヤヒヤ
 
山深い所を更に進むと、お蕎麦屋さんがあったのですが、残念ながらお休み…。
 
東京とは言え都心からは遠く、村の景色は長閑で、清々しい空気にリラックスできました
 
帰宅後、お豆腐を美味しく頂きました
今回売り切れで食べられなかったものも気になるところです
 

何年ぶり(○_○)!!2017年03月16日(木)13時08分


映画のチケットをいただきました
「ムビチケカード」
?????
 
映画を観るなんて何年ぶり?なのか
記憶にないほど
 
観たい映画の時間に合わせ窓口に行って
チケット購入しかしたことない私
 
 
ムビチケカードの使い方調べてみると
ネット(スマホ)からも座席指定ができるらしい
 
観に行く映画館を決めて
日付や時間、希望の座席
シリアルナンバー等を入力してetc...
 

 
はい、出来上がり
 

 
凄いですね〜〜
 
 
あとは当日
購入番号を機械に入力したら
座席番号が書いてる紙が出てきて終了
 
 
 
そんなこんなで
無事に映画鑑賞出来ました
 
 
ちなみに観た映画は
『LA LA LAND』
アカデミー賞では監督賞など
6部門受賞という作品
 
平日だったのですが
人気作品なので
ほぼ席が埋まっていましたよ
 
感想はーーーというと…
とっても素敵な映画でした
 
ネタバレになるので
あえて感想は書きませんよ〜〜
 
 
 
またまた便利な世の中に感心した
みおでした
 

 
有村みお

購入!2017年03月15日(水)10時11分


ニンテンドーswitch購入できました!!

予約ができなかったので、諦めていたのですが電気屋さんでたまたま売ってて思わず買っちゃいました(●´ω`●)

初期のゲームが少なくて、選びようがなかったのですが『ゼルダの伝説』と共に…

衝動買いに近いですが、初期ロット不良にも当たらず幸せにプレイしてます

もう少ししたら3DSでモンスターハンター]]が出るので、時間が無限に欲しいです_:(´?`」 ∠):





無事帰って来れたよ!2017年03月14日(火)14時20分


スキー行って来ました♪

骨折なし!(笑)



東京おすすめスポット2017年03月14日(火)13時07分



こんにちは。

粉物だったら、チヂミなんかもいいなと思う。ご飯党のパン屋北山麻莉子です。

いつも食べることばっかりなので、今日は私の東京おすすめスポットについて書いてみます。

私の東京おすすめスポットは、新木場の夢の島公園です。南砂町で下車したら駅前の回転寿司で食べて夢の島公園まで歩きます。緑の中を散歩した後は公園内のジムのいい感じの銭湯で汗を流してスッキリ。


良ければ行ってみて下さいね♪


麻莉子











テスト勉強とスヌーピーの辞書2017年03月11日(土)12時58分


こんにちは^_^
今日は天気が良くてお出かけ日和ですね。
(花粉がちょっとツライけど...)

そんなお出かけ日和に私は図書館の学習室で朝からテスト勉強です。
なんのテストかと言いますと...

お仕事で英語が必要な方は受験したことがある方も多いでしょう、TOEIC リスニング&リーディング テストです。
明日は受験日なのです^_^

私は今は日常で英語を使うことはほぼありませんが、
OL時代に仕事で使うため、必死に勉強してきました。そりゃもう、苦手だから必死で。。。

海外に行って見たことないものをたくさん見たり、海外から日本に来ている方々ともお喋りしたりしたいので、ずっと勉強は続けていくつもりです。

なので、自分のレベルを知るべく、勉強を続けるモチベーションにもなるので今でも定期的にこのテストを受験しています。

テスト勉強に疲れた時、ふと開くのはスヌーピーの辞書。
これは小学生用で、さすがに勉強に使うことはないのですが、辞書に載ってる例文がとても可愛いんです?
今度ご紹介したいな、なんとも癒されます^_^

あとは、好きな海外ドラマや映画を何回も見て楽しみながら英語の勉強、も大事ですよね。

さ、勉強に戻ります。
もし明日、テストを受ける方、いらっしゃいましたら...頑張りましょうねd(^_^o)

白垣



CONTENTS

新着情報もっと見る
  • 2017/3/26(日) 14:04
  • 在籍写真
  • 樋口 ひかる」の写真を更新しました。
  • 2017/3/25(土) 14:16
  • NEWS
  • 4月のイベント情報をアップ致しました。「メンバー様・常連様限定/写真指名がお得なんです!」「メンバー様・常連様限定/ニューフェイスがお得!」「メンバー様・常連様限定/ナースDEいってミルク」が開催されます!後ほど追加イベントもございますので、ご期待ください。【4月のイベント情報
  • 2017/3/25(土) 12:56
  • 在籍写真
  • 結城 櫻子」の写真を更新しました。
  • 2017/3/25(土) 12:31
  • 在籍写真
  • 土岐 おりえ」の写真を更新しました。
  • 2017/3/24(金) 15:50
  • 在籍写真
  • 高橋 かおり」の写真を更新しました。足フェチ写真を掲載致しました。
モバイルサイト
QRコード